fc2ブログ

作州津山商工会第4回理事会が開催されました。 

 今年度第4回目となります作州津山商工会理事会が、本部会館(勝北)を会場として、午後2時から開催されました。 

作州津山商工会第4回理事会(作州津山商工会勝北、加茂、阿波、久米、奈義)
田村商工会長による開会挨拶

 
 田村商工会長による挨拶により会議が開会し、続いて田村商工会長の進行により議事が進行してゆきました。

 この日は協議事項として、「会員の移動について」、「平成21年度役員研修会実施について」、「第4回作州津山ふるさと交流物産展について」、「平成22年度津山市・奈義町への予算要望について」協議がなされ、続いて報告事項として、総務企画委員会報告(会員増強・共済推進・自主財源の確保)、会員親睦事業、経営革新塾「ITコース」の実施状況、エコポイント事業の遂行状況、一日相談会の開催について、等が報告されました。 


作州津山商工会第4回理事会(作州津山商工会勝北、加茂、阿波、久米、奈義)
協議の様子


 この日出席した理事からは活発な意見も飛び出し、約1時間30分に渡る理事会は閉会の運びとなりました。

作州津山商工会第4回理事会(作州津山商工会勝北、加茂、阿波、久米、奈義)
河本副会長による閉会のご挨拶

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyama.blog57.fc2.com/tb.php/902-73b788f1