FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回経営発達支援委員会を開催しました 

 平成29年6月27日(火)、15時30分より、作州津山商工会本部会館におきまして、第1回経営発達支援委員会を開催いたしました。

 この日は15名の委員が出席され(商工会正副会長、役員、青年部・女性部、地区代表理事、学識経験者、行政関係者により構成)、経営発達支援計画の概要及び平成28年度の実績及び成果、平成29年度の経営発達支援事業実施計画について報告並びに協議を行いました。

 また、「小規模企業対策予算について」と題して、中小企業診断士鈴鹿和彦氏より、国の施策・予算及び各種補助金、助成金について詳細かつ実務的な説明がなされ、出席者からは、「このような補助金があるとは知らなかった、今後活用したい」、「もっと事業者に知って欲しい情報ばかりである」、「経営指導員としても、補助金や助成金を活用して事業者の個社支援に役立てていただきたい」など、たくさんのご意見を頂戴いたしました。

作州津山商工会平成29年度第1回経営発達支援委員会
活発な議論が展開されました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyama.blog57.fc2.com/tb.php/1712-a8fa4a44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。