FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作州津山商工会女性部久米地区教養講座を開催しました 

 平成28年9月8日(木)、午後6時30分から、作州津山商工会久米支所におきまして、作州津山商工会女性部久米地区の教養講座を開催いたしました。

 この教養講座は久米地区で毎年開催しているもので、今年は牛乳パックを活用した小物入れを作成いたしました。

 講座に先立ち、今後の女性部活動の実施内容や、9月15日に実施する交通安全キャンペーンで配布するつまようじ入れの作成作業を行いました。

 講座は部員の青草常任委員が講師となり、この日出席された部員8名は講師の説明と図面をもとに四苦八苦しながらも手際よく作業を行っていました。

平成28年度作州津山商工会女性部久米地区教養講座
講師の指導により、少しずつ作業を進めていく女性部員



平成28年度作州津山商工会女性部久米地区教養講座
作業が進むにつれて段々口数が少なくなり、作業に集中されていました。



平成28年度作州津山商工会女性部久米地区教養講座
約2時間の作業ののち、完成!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyama.blog57.fc2.com/tb.php/1698-f88d6a22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。