FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美作地域の6次産業化・農商工連携商品の食品表示サポート事業の実施について 

 岡山県美作県民局農林水産事業部(農業振興課・美作広域農業普及指導センター)では、自らの商品に使用する原材料等を確認し、専門家のチェックとアドバイスを受けながら食品表示を確認・修正する事業者の取組を支援します。

 応募資格は、

 美作県民局管内に事業所を有する
(1)農産物の生産、加工、流通・販売を一体的に行う(6次産業化)農業者(個人・法人・農業者が組織する団体)、農業協同組合
(2)美作県民局管内の農業者と連携して加工を行う商工業者
であって、次の全ての要件を満たす必要があります。

・会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
・事業者又はその役員等が、訴訟や法令遵守上の問題を抱えていないこと。
・事業者又はその役員等が、暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有しないこと。
※加工には委託加工を含みます。
※加工品を仕入れて販売のみを行っている場合は、本事業の対象となりません。

 詳細につきましては、岡山県美作県民局のホームページ(こちら)をご確認ください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyama.blog57.fc2.com/tb.php/1691-77caedcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。