fc2ブログ

第3回作州津山商工会久米支部青年部全体会議を開催しました 

 平成23年9月13日(火)、午後7時から、作州津山商工会久米支所会館において今年度で3回目の開催となります作州津山商工会久米支部青年部全体会議を開催いたしました。
 

 今回は、久米支部青年部員5名が出席し、今井久米支部長の開会挨拶により会議がはじまり、10月2日に開催する岩屋城ウォークラリー、10月30日開催のふれあい広場久米ふるさとまつり、さらに10月26日に実施される美作ブロック商工会大会への参加について熱心に協議を行いました。


 特に、開催が間近に迫った「岩屋城ウォークラリー」については時間をかけ活発な議論を行い、少しでもよいイベントとなり参加者の皆様に楽しんでいただけるよう話し合いを行いました(岩屋城ウォークラリーに関するホームページはこちらをクリックしてください)。


第3回作州津山商工会久米支部青年部全体会議
今年も熱く燃える久米支部青年部員


 約2時間に及ぶ協議を終え、福島理事による閉会挨拶で今回の作州津山商工会久米支部青年部全体会議を終了しました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyama.blog57.fc2.com/tb.php/1229-6176ceeb