FC2ブログ

第23回じねんじょ祭りの開催について 

 道の駅久米の里にて、第23回じねんじょ祭りが開催されます。

 今回は、道の駅久米の里15周年記念としての開催となります。

 久米地域産のじねんじょの特設販売、冬野菜など地元農産物の販売、大根・白菜・葉ボタンの品評会及び即売など例年大好評の内容となっております。

 さらに、テント村では大好評のじねんじょ農家が作る麦とろ定食(汁・漬物付)を400円で販売!(単品でもお召し上がりいただけます)。また、当日のみ、じねんじょ地方発送特価サービスを実施!一部地域を除き600円にて承ります(県内は500円)。恒例のガラガラ抽選会も実施いたしますのでお楽しみに!(じねんじょ、商品券などが当り、空クジはありません)

 開催概要は下記のとおりです。皆様のお越しをお待ちしています。

■日時  平成27年12月6日(日)

       午前9:30~完売まで

■場所  道の駅久米の里

       岡山県津山市宮尾563-1

       TEL 0868-57-7234

■主催  道の駅久米の里、久米青空市生産組合
    
      久米の里自然薯生産組合

※じねんじょまつりのチラシデータはこちら

※道の駅久米の里のホームページはこちら

※道の駅久米の里へのアクセス

スポンサーサイト



第7回 作州津山ふるさと交流物産展 ”きんちゃい みんちゃい 作州とくとく市”を開催します。 

第7回作州津山ふるさと交流物産展作州津山商工会

物産展チラシデータはこちらをクリックして下さい(PDFデータ)


11月28日(土)、29日(日) 天満屋津山店(アルネ津山)4階地域交流センターで、第7回 作州津山ふるさと交流物産展 ”きんちゃい みんちゃい 作州とくとく市”を開催します。作州津山商工会地域(勝北・加茂・久米・阿波・奈義町)の特産品販売の他、地域の特産品が当たるお楽しみ大抽選会、ステージイベントでは、29日(日)13時から、津山出身のタイガー福田(禅)、マリッジブルーこうもとの凱旋ライブもあります。みなさんぜひお越しください!

道の駅久米の里15周年記念「秋の味覚際 第2弾」開催のお知らせ 

 道の駅久米の里15周年記念として、秋の味覚際(第2弾)を開催します。

 屋外テントでは、甘くて糖度が高い安納芋の焼き芋、芋チップス・芋スティック、干し芋、ヤマメの塩焼き、久米仙人焼きを販売いたします。

 館内では、活菜館、仙人館では1000円以上お買い上げ、食遊館では1食450円以上お召し上がりのお客様についてスクラッチカードを1枚進呈、コインで削って出てきた金額が商品券としてご利用いただけます(但し、活菜館、仙人館でのみご使用いただけます)。

 皆様のご来店をおまちしています。


■日時  平成27年11月15日(日)

        9時30分~15時

■ところ 道の駅久米の里

        岡山県津山市宮尾563-1

       TEL 0868-57-7234

■主催  道の駅久米の里・久米青空市生産組合

 ※道の駅久米の里のホームページはこちら

道の駅久米の里へのアクセス